おはようございます
鈴木 まゆですニヤリ

{171B8796-8BF8-401B-A6C6-E28FF1866842}

あなたは、上司に怒られたり、
提案を否定されたり、
したことありますか?!


そんな経験のあるあなた!



超ラッキーですよ!!



だってその上司を突破するために、

色々考えるでしょ?!


どんな言葉を使ったら良いか、
パワポが良いかA4一枚が良いか、
冷静に話したら良いか熱っぽく話したら良いか、



今の私の上司も同じです


正論を言うので尊敬はしていますが、
すごく苦手


この上司になってから、

✔︎数字を交えて話す
✔︎自信を持って話す
✔︎何を言うか、予め考える

と、考えるようになった




最初は嫌で嫌でしょうがなかったけど、
泣いてた笑

逃げなかった自分を褒めてあげたい




ま、まだまだなんだけど、

ゲームを突破するみたいで、面白い!

と思えるだけ、私は成長している





そんな考え方ができる


しなやかで柔軟なオンナになりたいですよね






それでは、また明日!
鈴木 まゆ