おはようございます
鈴木 まゆですウインク

{BD95490F-A16A-44BF-9F7E-898A52AD6AD3}





香港から帰国しました!
香港は秋風が吹いて、過ごしやすい季節^ ^



真夏は暑すぎて、街を出歩けないので、もし、香港に行く方は今の季節が良いですよ〜爆笑





私は仕事でもプライベートでも
相当海外に行ってます



海外に行かない若者が増えているけど、
私は海外に行くことをオススメします!


ネットで調べれば、情報はたくさんあるけど、



実際に現地に行くと、全く違うことがわかるの



そこの匂いや空気は、画面からは分からないでしょ?



そして、海外で仕事をしたいあなたへ!
海外に行ったら、SEX and the cityの世界みたいに生活できると思っているあなたへ!



私も海外への憧れ100%で始めた仕事だけど、

海外に行けば、何でもキラキラして、
輝く自分になれるかというと、

そうではない!!



実際に行ってみると、何でもないことが分かる

現地のひとも生活があって、
それは、私たちと全く変わらない

何よりもどこにいたとしても、
あなたはあなた!


欠点は直るわけではないし、
嫌なことも大変なこともある


だからこそ、海外進出したいという夢を見ながら、確実に人間力をあげていこう!


海外に出ると、語学力よりも人間力が何よりも大切

伝える手段よりも伝えたいことが何かの方が数百倍大事



日本で幸せじゃなければ、海外でも幸せになれない


どんな女性になっていたい?
どんな働き方をしたい?
どんな友達と一緒にいたい?
どんな家族を持ちたい?
どんな所に住みたい?


あなたが信念を持つことは、日本でも海外でも大事なことねウインク


また、明日! 
鈴木 まゆ