おはようございます
鈴木 まゆです爆笑


{B70143F0-249C-44FF-9E28-50C7726FA593}






今回は、香港のcentral近くにあるSOHOに行きましたキラキラ


今、流行りのインスタ映えする壁絵がたくさんあり、私も流行に乗って写真を撮ってきました照れ


街の中のアートは、街の価値を高めて、
どんどん進化していく街になるのねニコニコ


大人になると、忘れがちだけど、
私たちって何でも初めから出来たわけではないんだよね


それなのに、今、隣の人をみて、

いいなー、ああなりたいけど、、、
私には到底出来ないな

って思っていません?!


なんで、出来ないなーと思ってしまうんだろう。。



私たちが今出来ることって、全部努力して出来るようになったことでしょ?!




それなのに、やってもいないのに、
最初から出来ないだろうって諦めてしまう、
なんて、、


オトナだって、全部が出来るわけではない。



センスの良い写真を撮ること
センスの良い洋服を着ること
ビジネスを作ること
美味しい料理を作ること




今から始めたら5年後には出来るようになるし、
10年後には先生になっているかもしれない




だから、コドモのように、
いいなー、楽しそう!私もやってみたい!
っていう単純な動機で動きたい



コドモのように、好奇心で動けるオトナになっていたいですよね照れ






それでは、また明日!

鈴木 まゆ