おはようございます
鈴木 まゆです爆笑


{85D8F550-4D90-41D6-9BF2-C11A10A62DE5}

皆さん、香港名物の亀ゼリーってご存知ですか?

黒糖と漢方薬が入っているゼリーですが、

写真のように、深さ20センチくらいの
大きな容器に入っています。




今日のテーマ!
あなたは、自分がどんな行動をしているか、
知っていますか?!



朝、起きてから何をしますか?
昼、どんな気持ちでどんな仕事をしていますか?
夜、家族とどんな会話をしていますか?

いつでも何かを意識して行動していますか?
それとも、無意識でしょうか。


無意識でも生活には困りません。

もし、あなたが変わりたい!と考えるなら、
無意識な行動を続けていたら、

何も変わりません!!




私も意識的な行動を増やすようにしています!

それは、単にTODOリストではなく、
人との付き合い方や話し方なども全てです


意識的な行動をすると、
行動した結果が知りたくなる爆笑


どんな人間関係になる?
どんな気持ちになる?
それとも、上手くいかない?


上手くいかなかったとしても、
次にはこうしてみよう!という考えになりますよね?


だからこそ、意識的な行動を多くし、


結果を求め、

あなた自身に変化を起こしていきまっしょニコニコ
 




それでは、また明日!

鈴木 まゆ