おはようございます
鈴木 まゆです爆笑


{A569696A-599F-4B95-9ED0-3B8A3AF85FCD}

香港の地下鉄は、駅ごとにカラフルな色合いニコニコ
香港を旅行するときは、
是非チェックしてくださいねー

ちなみに、モンコックは、繁華街〜キラキラ





オトナ美人になりたい!と思い、

色々見直してみている照れ






まずは、眉毛!

いつもは、眉毛を適当に書いていたんだけど、

ちゃんと測って書いてみたら、
小鼻から目尻を結んだ先が眉尻になる、とか
眉頭と眉尻を並行に結ぶ、とか


左右対称に揃って綺麗になったニヤリ

雑誌には何度も掲載されているけど、

実際には一度もやったことがなかった!




次は、髪の毛のスタイリング


髪の毛乾かして終わり〜だったけど、

YouTube見ながらブローしてみたら、

天使の輪が出来た!





これって仕事も一緒だよね?
もっともっと丁寧に出来るし、
もっともっと勉強出来る!


基本に忠実に、
一緒に美しくなろ爆笑




それでは、また明日!
鈴木 まゆ