おはようございます

鈴木 まゆですウインク

 

 

 


 

 

 

 

 

私のこの頃のテーマは愛なんです。

 

 

愛情をもっともっと表現できる人になりたい

 

 

 

愛情って恋人とか家族だけではなく、

 

 

 

買ってくれるお客さん、

 

 

仕事を一緒にやっている人たち、

 

 

はたまた、自分の扱っている商品、

 

 

そして、自分。

 

 

 

 

私、ときどき、愛情を注げないときがあるんです

 

 

 

 

たぶん、

 

 

私はこんなに我慢しているの!

 

→周りに分かって欲しいから、

周りにも愛情を与えない

 

 

 

私はやりたいことをやっていないの!

 

→やりたくないことに

愛情なんてかけられません

 

 

 

 

 

という、心からのアラートだと思うんだよね。

 

 

 

だから、

 

 

我慢しない、

やりたくないことやらない

 

 

 

 

 

 

これ、言うのは簡単だけど、

 

 

実行はなかなか難しい。

 

 

 

 

 

だから、とりあえず、

 

 

いつもつぶやくことにします。

 

 

 

 

わたし、幸せ〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

そうすると、自分が本当に求めているものを

 

 

 

 

 

選べる気がしますラブラブラブ

    

 

 

 

 

それでは、また明日!

 

鈴木 まゆ