こんばんは
鈴木 まゆです爆笑爆笑

{0269ECE9-1266-4F5A-8413-68BDEC4CD726}

三連休の真ん中、
皆さんいかがお過ごしですか?


私は香港にいます!
移動すると、頭が冴えるので、
ここ半年の振り返りをしたニヤリ


その中でおもったこと。
一番怖いことは、今の現状に甘んじること。

今の現状にはとっても感謝し、
そして、さらに挑戦を続けることが重要!


愚直や文句ばかり言って
挑戦することをやめてない?!

自分が出来ないことを直視したくないから、
やらないという選択をしてない?!


自問自答しています。
もっともっと、挑戦している私でありたいし、
新しいことを切り開きたい!!


そのためには、周りと合わせていたら何も新しいことは為せない。



山下智久さんの言葉がグッときたので引用。


*
俺の中での失敗って、2つ選択肢があったときに、波風立てない方を選んでしまったら、失敗だと思っています。
今のところ、だいたい波風立てちゃっているから。でも、やりたいことやるってそういうことたよね。やりたいことのためには、茨の道を進んでいこうと思ってます。
*


私たちはもっとできる!

それでは、また明日! 
鈴木 まゆ