おはようございます
鈴木 まゆです爆笑


{51C6273C-370F-4E7A-A7B2-97E5B9B99093}





香港にいると、ついついタクシーに乗ってしまいます
初乗りが24HKドル、約336円と日本に比べると激安だからですウインク

とーっても便利な反面、歩かないと、
全然頭が回らないことに気づきました!


歩いたり運動したりすることは、とっても重要!


ダイエットのためもありますが、
自分の意識を高める行動でもあります


一定のリズムの行動は自律神経を整え、
不調を取り除いてくれるのです。




歩いているときに、ふと良いアイディアが浮かんだり、悩んでいたことを『とりあえずやってみよう!』って思えたり。



悩んだら歩く、
イライラしたら歩く、
失恋したら歩く、


頭で考えても分からないことは、
体を使って考えましょウインク



それでは、また明日!
鈴木 まゆ