おはようございます
鈴木 まゆですニコニコ


週の後半ですね!
暑い日が続いていますが、水分補給はしてねチュー

{D9D0DC9A-4C06-4704-BA00-4E31FB6BBB17}



あなたは会社のなかでやりたい仕事してますか?


私はずっと会社のなかで受発注と伝票の仕分け、
締めの入力をしてました。 



それは、私のやりたいことではなかった...



一般職ではなく、総合職で入ったのに、
なんで?なんで?!


毎日、苦しかった、悲しかった....



あなたはどうですか ?!



じゃ、会社辞めれば良いじゃん!
ってことではないと私は考えてる。



個人の会社では出来ないこともたくさんある!!


会社の資本や会社が保有している知見、
利用することはたくさんある。


だから、やりたいことがあって、
会社で頑張ってるあなたに言いたい。
会社に負けんなー!
利用してやれ!!

そんなグズグズしていた私も
私は今はやりたいことやってる!
月の半分は海外に行って営業してる!
美味しい日本の食材を海外に提案してる!




だから、今度は私があなたのやりたいことできる支援をしたいと思う。



それでは、また明日!爆笑



鈴木 まゆ