おはようございます
鈴木 まゆです


何か重要なことを決めるとき、
決断するとき、
情報をたくさん集めますか?


その結果、
情報の海に溺れてませんか?!


{C0E8DBD9-4916-4147-8964-457C1A94DD2A}



調べれば調べるほど、色んな情報や意見が出てきて、  


決めきれない!(◎_◎;)
結果、何も進まない!!


なんて状態になっていませんか?!


そもそも、ネットの情報なんてあてにならないし、
皆と違うことする。


何かしたいと思ったとき、
まずはこれ!と決める!!


決めることで、これをやらないと、あれをやらないと、と出てくるので、
とりあえず、やってみる!



もし、あなたの決めたことが間違っていたら、
とりあえず、やってみる!過程で、
上手くいかなくなってくる。

その時点で、何が違ったのか、考えてみる。



考えたり、情報収集したり、するだけでは、
何も前には進まないよね?

この状態が一番良くない。



仕事でも完璧な資料を作ろうと一人で悶々としないで!
一度全て決めて資料を作ってみよう!

あなたが決めたことが間違っていたら、
後々、証拠が集まらなくなるから、大丈夫!



とりあえず、やってみる!
で、検証する!


を繰り返してみてキラキラ


決めることが大事!!


それでは、また明日!



鈴木 まゆ