おはようございますキラキラ
鈴木 まゆです

すぐに自信を持つ方法、、
そんな簡単に出来たら苦労しない、と思っていませんか?!



 

いえいえ、その方法は本当に簡単!
次の言葉を声に出して言うだけです

私は美しい、私は自分の人生を楽しんでいます!

声に出しましたか?!

ね、姿勢が正されたでしょ?!

他にもメイクしながら、
私は可愛い!美しい!!


トイレにいく度に、
私の美しい姿勢で仕事をしています!!

仕事で怒られたとき、
私はどんなつらいことでも乗り越えて、この仕事をやり遂げられます!

とはいっても、つらいとき、悲しいときは無理をしないのが一番。

ゆっくり休んでね。

あなたが自信が欲しいときは、
おまじないのように唱えてみてね!💕💕

言葉って凄いんですね。

今日も素晴らしい一日でありますように!✨✨

鈴木 まゆ