こんにちは!
美人のための日本食をお伝えする鈴木 まゆですニコ

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

*あなたは今の自分にもやもやしていませんか?

*もっと自信を持ちたい、もっと美人になりたい、と思っていませんか?

私は、自信をもった美人は毎日の食事から作られると考えています

 

香港と日本を往復しながら、日々海外の方に日本食を伝えている私が、

あなたがもっと自分らしく輝けるよう、美人のための日本食情報をお届けします グリーンハーツ

 

正直言うと、私落ち込むこともあります。

何も行動できなくなるときもあります。

 

そんなときは行動しない!のも一手です

休むことは、とても重要ですからねキラキラ

 

ちょっと思い出してみてください、

気分がすぐれないな~と感じたときも、一度、外に出て、外の空気を吸って、

大好きな友達に会えば、あなたも元気になっていますよね!?

 

気分(モチベーション)というのは、とっても不安定なもので、

モチベーションは、あなたがコントロールできるものではないのです!

だから、モチベーションを保とう!なんて考えないでください

 

あなたが欲しいのは、結果ですよね!?

だから、どんな気分のときも、結果が手に入ればいいですよね!?

 

そこで、モチベーションに頼るのではなく、

「行動量」にフォーカスしてみてください。

 

どんな気分のときもこれだけはやる!

少しでもいい、1件電話するだけでもいい、メールするだけでもいい

 

行動してみてください

行動すると、加速するので、どんどん行動できるようになります。

最初の一歩が一番重いので、この一歩をできるだけ、なにも考えずにやってみてください

 

そして、やはり行動するには、元気が必要です。

元気を作るのは、「食」です爆笑

 

食については、また次回、ブログにします~

 

それでは、今日もあなたにとって、すばらしい一日でありますようにキラキラ

 

鈴木 まゆ