こんにちは!
自分仕事オープニングプロデューサーの鈴木 まゆですニコ

 

*あなたは今の仕事に満足していますか?

*もっと自分らしい仕事をしてみたいと思っていませんか?

 

あなたがもっと自分らしく働けますよう、

あなたの強みと「自分仕事」を見つけるお手伝いをしています グリーンハーツ

 

 

 


昨日、香港SOGO 地下食品売り場がリニューアルオープンしました!

香港ですが、日本の小売店、食材売り場が多く並んでいます。
とても活気があり、通路が通れないほど混んでいます!

私も売り場に立っているのですが、
香港の方は、皆んな日本大好き!

日本人と分かると日本語で話しかけてくれます。
すごい嬉しい!♪───O(≧∇≦)O────♪

日本のブランドは安心安全、美味しいと思ってくれています。
この期待に応えるためにも、もっと美味しいものを提供し続けていきます。

日本人として、すごく誇りに思える日でした^^