目標なんていらない!

何を言っているんだ、と思いましたか?笑

長期的な目標を立てて、
それに向かって短期的な目標を立てる、
そして、毎日進捗管理をする、
これが何事にも不可欠だ!と。

私、このやり方に、違和感を持っていました。
何か楽しくない、ワクワクしない、、と。

もちろん、あなたが売り上げ達成や
ダイエットに成功するためには目標は必要です
が、毎日管理されているのは楽しくないですよね。

もっとワクワクしませんか?!

どうしたら、毎日ワクワクすると思いますか?


それは、、、実験すること!!です。

例えば、売り上げを上げたいなら、
方法はいくつかあると思います。
それを、とりあえず一つ試してみてください!
上手くいっても上手くいかなくても良いのです
あなただけの実験です^ ^

ワクワクしませんか?!

私は今、このブログを書いていてワクワクしています笑

私はたくさん実験してみたいことがあります。
仕事ももちろん、料理、部屋の片付け、人間関係など

さて、あなたは何を実験しますか?!
教えてくださいね♡