こんにちは!
自分仕事オープニングプロデューサーの鈴木 まゆですニコ

 

*あなたは今の仕事に満足していますか?

*もっと自分らしい仕事をしてみたいと思っていませんか?

 

あなたがもっと自分らしく働けますよう、

あなたの強みと「自分仕事」を見つけるお手伝いをしています グリーンハーツ

 

 

人気の美人シリーズです✨

 

私は、かれこれ、5年くらい、毎日ヨガをしています。

 

はじめは、ブームに乗った感じでしたが、

 

もう今では朝と夜の習慣になっていますウインク

 

 

 

 

ヨガはただのストレッチではないんです

 

とっても奥が深く、私はまだまだ修行中ですが、

 

私のヨガの先生が、とてもいいことを言っていたので、

 

3つシェアします♡

 

 

 

ヨガはポーズをとることが目的ではなく、

 

ポーズをとったときの静かな呼吸、穏やかな自分を日常生活でも思い出して、

 

日常生活も穏やかに平常心で過ごすことが目的です。

 

やったことがない方も是非、一度挑戦してみてください♪

 

1.人と比べない☆

 

ヨガのポーズをとったとき、

 

周りの人と比べる必要はありません。

 

あなたの内側、呼吸に意識を向け、

 

ポーズをとればいいのです。

 

人生も一緒、人と比べても意味がありません。

 

あなたは、あなたの人生に集中してキラキラ

 

 

 

2.忍耐力♡

 

 

ヨガのポーズをとっているとき、

 

苦しいときありますよね

 

そんなときは、鼻から息を吐くことを

 

意識してみて照れ

 

ちょっと体が軽くなりましたよねウインク

 

どんなにポーズがきつくても

 

ポーズし続けてみること。

 

ね、体が伸びてきたのを感じたでしょ♡

 

どんなに辛いことがあっても

 

あと一呼吸頑張ってみてキラキラ

 

違う世界が見えますよ!!

 

 

 

3.呼吸すること♡

 

ヨガのポーズ中は、いつでも呼吸します。

 

お腹を膨らませる呼吸、

 

胸を膨らませる呼吸、

 

どんなポーズのときも一定のリズムで呼吸します。

 

パソコンを見ているとき、

 

スマホを見ているとき、

 

呼吸していますか?

 

呼吸をすることの大切さはこちらから▷▷ 

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひ、美人になるヨガやってみてくださいウインク

 

今日もあなたの一日が良き日となりますようにキラキラ

 

﹨もやもやしながら働く女子のための個別相談会の優先登録はこちらから!/