こんにちは!
自分仕事オープニングプロデューサーの鈴木 まゆですニコ

 

はじめましての方はこちらから

 
今日は、あなたが「自分仕事」を続けるために欠かせない
パートナーと良い関係を築く、たった一つの方法をお教えしたいと思いますキラキラ
 
実は、私が「自分仕事」を始めたときは、もう大変でした笑
子供はいないのですが、本業と「自分仕事」そして「家事」の3つを
すべて完璧にこなそうと考えていました・・・
それはそれは、大変でした。
キラキラしたくて、自分の好きなことで輝きたくて、
「自分仕事」を始めたはずなのに、旦那さんとも雰囲気が良くない・・・
 
何とかしなければと思い、色々やってみました
まず、本業、自分仕事、家事それぞれを少しずつ頑張らない笑
旦那さんとゆっくりする時間を作ろうとしたのですが、
逆に色々なことが気になってストレスが溜まりました・・
 
 
そこで、私がたどり着いた、たった一つのこと!それは、
自分に対しても、旦那さんに対しても素直でいること!!
 
自分のやりたいことを我慢しない、
困ったことがあったら、旦那さんに相談する!
旦那さん、頼られると嬉しいようで、色々助けてくれるようになりました爆  笑
「自分仕事」のアドバイスもくれますキラキラ
 
これまでは、自分の殻に閉じこもって、一人で頑張ろうとしていました。
 
是非、あなたもパートナーと良い関係を築いて、キラキラの毎日をお送りくださいキラキラキラキラ
 

 

﹨もやもやしながら働く女子のための個別相談会の優先登録を始めました/
日程の詳細が決まり次第、ご連絡をいたしますので、是非是非優先登録をしてくださいね♡
https://ws.formzu.net/fgen/S15480775/