美人になりたい!
女性の誰もが願うことでしょう
 
私が考える美人は、健康で毎日の生活を楽しんでいること!
 
とてもシンプルですが、なかなか難しい・・・・
やりたいことをやる!というのも美人になる第一歩でしょう
 
ですが、やりたくないことやストレスなこともあるでしょう
「今、わたし美人ではない・・!」と気づいたら、
呼吸に意識を向けてください
 
呼吸、きちんとしている方、少なくなっているようです
私も集中してパソコンに向かっている時、呼吸を忘れている時があります
 
きちんと呼吸できればその分、痩せやすくなり、そして
ストレス軽減につながります
つまり、健康な生活に戻れます!
 
呼吸のポイントは、
3-4秒間でゆっくり息を吸い、6−8秒間で口をすぼめてゆっくり吐くことです
 
息を吸っている時は、胸やお腹が膨らむことを感じ、
息を吐いている時は、胸やお腹が縮んでいくことを感じてみてください
(現代人はこれが上手くできない人もいるようです。お腹に手を当てながら、
呼吸してみてください)
 
自律神経を整え、あなたを健康な生活=美人に近づけてくれますよウインク
 
ぜひ、やってみてください♪
 
 
﹨もやもやしながら働く女子のための個別相談会の優先登録を始めました/
日程の詳細が決まり次第、ご連絡をいたしますので、是非是非優先登録をしてくださいね♡
https://ws.formzu.net/fgen/S15480775/