こんにちは!
美人のための日本食をお伝えする鈴木 まゆですニコ

 

*あなたは今の自分にもやもやしていませんか?

*もっと自信を持ちたい、もっと美人になりたい、と思っていませんか?

私は、自信をもった美人は毎日の食事から作られると考えています

 

香港と日本を往復しながら、日々海外の方に日本食を伝えている私が、

あなたがもっと自分らしく輝けるよう、美人のための日本食情報をお届けします グリーンハーツ

 

幸せになりたい~って常日頃から思いますよね

 
ところで、「幸せ」って何だと思いますか?
月曜日の朝っぱらから深いところいきますね〜笑

ご飯が十分に食べられるのも幸せ、お家があるのも幸せ、家族が一緒にいるのも幸せ、
 
今、私たちは十分幸せなんです!!
 
まず、ここはしっかり認識してみてください
私たちは、地球上でとても幸せな生活、恵まれた生活をしています
私たち、すっごく幸せなんです!!

でも、幸せになりたい~ってあなたは思いますよね!?
その「幸せ」って何だと思いますか!?
その「幸せ」って、私は
 
誰かに必要とされていること、役立っていることを実感すること
 
だと思います
これは、もちろん、今の日本で、この環境だから言える「幸せ」です
イメージしやすいところで言うと、すごく好きな人が風邪を引いたので看病をした、とか、すごく幸せな気持ちになりますよね♡

では、私が考える幸せになる方法の一つは、

自分の快適を打ち破ること!

自分の快適とは、クーラーの効いた部屋で好きなラーメンを食べ好きな漫画を読んでいることとしましょう

幸せになるためには、誰かのために役立つことでしたね?
時には、汗水流し、時には長時間労働や損をしなくてはいけないかもしれません
これって客観的にみたら、自分の快適とはほど遠いですよね!


でも、幸せな人は、自発的に、自分がやりたくて、汗水流し、長時間労働し、損をしていると思います
なぜなら、誰かの役に立ちたいから!


自分の快適さを少しやぶって、誰かの役に立ってみたら、「幸せ」を実感できますよ!

では、どうやって、自分の快適さをやぶって、誰かの役に立てるのか?!
その方法を直接お教えしたいと思います!

\もやもやしながら働く女子のための個別相談会の優先登録を始めました/
日程の詳細が決まり次第、ご連絡をいたしますので、是非是非優先登録をしてくださいね♡
https://ws.formzu.net/fgen/S15480775/