こんにちは!
美人のための日本食をお伝えする鈴木 まゆですニコ

 

*あなたは今の自分にもやもやしていませんか?

*もっと自信を持ちたい、もっと美人になりたい、と思っていませんか?

私は、自信をもった美人は毎日の食事から作られると考えています

 

香港と日本を往復しながら、日々海外の方に日本食を伝えている私が、

あなたがもっと自分らしく輝けるよう、美人のための日本食情報をお届けします グリーンハーツ

 

自分の容姿が嫌い、、
自分の性格が嫌い、、
自分に自信が持てない、、


自分のことをキライになること、信じられないこと、ありますよね?!

 

私は、昔、自分に自信が持てなかったです
自分はまだまだと必要以上に自分をイジメていました
毎日辛かったですね、でも辛くなければダメなんだ、とすら思っていました

ドMですね笑

 

 

ある一つのことをするだけで、私の考え方はガラリと変わりました!!

 

 

それは、毎日3行日記を書くこと!

 

たった3行書くことです。簡単ですよね!?

 

何を書くかというと、その日1日自分の出来たことを書くだけです

小さなことでも良いんです

 

主婦の方なら当たり前のこと

「洗濯物を畳めた」「食器洗いができた」「子供と遊べた」

 

サラリーマンの方なら当たり前のこと

「会社に行けた」「お客様にきちんと応対できた」

 

学生の方なら当たり前のこと

「問題集○ページ進めた」「本を読んだ」

 

これで良いのです

当たり前のことだ、と思っていますが、

当たり前のことをきちんとできる自分はすごいのです、頑張っているのです

 

是非、1日1回自分のことを褒めてあげてください

 

そうすると、自分が好きになりますよ、自信が持てますよ

私が保証します!!

 

是非、やってみてくださいね♪