こんにちは!
美人のための日本食をお伝えする鈴木 まゆですニコ

 

*あなたは今の自分にもやもやしていませんか?

*もっと自信を持ちたい、もっと美人になりたい、と思っていませんか?

私は、自信をもった美人は毎日の食事から作られると考えています

 

香港と日本を往復しながら、日々海外の方に日本食を伝えている私が、

あなたがもっと自分らしく輝けるよう、美人のための日本食情報をお届けします グリーンハーツ

 

 

2017年の目標を立てましたか?!

 

私は10個ほどやりたいことを書きました

 

ところで、その目標、いつ達成しますか?

 

目標を立てるだけで、忙しい毎日の中、忘れていきませんか?

 

ある、あるですよね

 

そこで、目標に期限をつけましょう!

 

私の目標の一つ、「売上を倍にする」

 

このままだと目標というか、ただの標語ですが、

「2017年7月までに売上を倍にする」と決めると

焦りませんか?私焦りました笑

 

夢から現実に引っ張られる感じです

ここで覚悟が決まるわけです、実現させてやる!と

 

2017年7月にいきなり売上が倍になるわけはないので、

6月にはこのくらい、5月にはこのくらい、と期限から遡って考えるわけです

そして、今月は何をやらなくてはいけないか...と

 

毎月どんな状態になっているか考えると、、

今、目標が叶ったイメージが見えましたよね?

 

ビジネスについて書きましたが、ダイエットでもお稽古事でも恋愛でも同じです

 

期限はあなたの覚悟です

今年は一緒に目標をたくさん叶えましょ!

 

あなたの目標は何ですか?

是非、教えてくださいね

 

鈴木 まゆ