夏によく食べる冷たい麺料理

 

 #夏によく食べる冷たい麺料理



こんばんはお月様

今日もネタ投稿したいと思います。




夏によく食べる冷たい麺料理。




圧倒的に、そうめんです!!!



茹でるだけで簡単に食卓に出せるし、

食欲がないときも比較的食べやすいですよねにっこり




平日のお昼は、2歳の娘とふたりなので

今年の夏もお素麺が活躍しそうです。




子どもには、

見た目も可愛い色つきのお素麺を使うことが多いです。

野菜が練り込んであるので、お素麺だけでも罪悪感少なめになります笑




これからの本格的な夏に向けて

お素麺のアレンジレシピも調べたいですやしの木

 

 

 


******




今日は、夫が休みだったので

お昼ごはんはラーメンを食べに行きました!



どうしてもラーメンが食べたくて。



子どもができてから

ラーメン屋さんに行くハードルが

グンと上がっちゃったんですけど



きっとあるあるですよね泣き笑い



子どもの機嫌次第で、

出来立てのラーメンが食べられないことも。


子育てしないと分からないことって

あるんですよね、、



今日は、

美味しいラーメンを熱々の状態で

食べることができましたニコニコ飛び出すハート



満足です✨✨



では!ニコニコ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する