​地元、二俣川へ。



「Yokohama Nature Week 2024」

会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました目がハート



自然の中で、大勢の子どもたちが

楽しそうに走り回っていたり…

遊具で思い思いに遊んでいたり…

ステージの周りに集まってみては

アーティストのライブ曲に合わせて

元気いっぱいに手拍子をしてくれたりルンルン

背景には、シャボン玉を飛ばしてくれたり看板持ちピンクハート


アーティストライブの合間では

子供達によるマイクパフォーマンスも実施し

これがまた勇気のある子達ばかりで

自己紹介〜好きな歌を歌唱〜ありがとうございました!

と、もうプロ!!笑

度肝を抜かれてしまいました泣き笑い笑笑



テントを張っている方々も本当に多くてキラキラ

フードに、遊具に、テントでの時間…

それぞれが自由に楽しむ空間。



もちろん子供達だけではありませんやしの木


大勢の大人の方々も、公園を・公演を楽しんでくださり

リラックスして優しい微笑みを浮かべるお顔

たーーーくさん拝見することができました!!




音楽の楽しみ方、この空間、最高だなと。


本当に嬉しくなったと同時にグリーンハーツ

そして、皆さんと一緒になって

私自身もとても楽しかったですひらめき


お集まりいただいた全員のおかげで

最高の空間に仕上がりましたチューリップ




実は…

地元は大阪なのですが(皆さん、ご存知か!笑)


今回の会場であった「こども自然公園」がある

二俣川駅周辺のエリアに親戚が住んでいましてバス

小さい頃からよく通っている場所なんです。

実際、一時期住んでいたこともあるくらい指差し


なので、本当に地元のような気持ちスター

その場所でお仕事ができるなんて、嬉しくて感激でした泣



また、FMヨコハマのリスナーさんも

たくさんいらしてくださっていて!!!

ベトナムツアーからのイベント参加者様も!!

長年応援いただいている方がお子様を連れて来てくれたりも!

普段から応援いただいている皆様にも

本当に本当にたくさん支えていただき

MCを務めあげることができました赤ちゃん泣き飛び出すハート

ありがとうございましたチョコ



あらためて、レギュラー番組のことだったり

ベトナムツアーのことも

(思い出ありすぎて、はやくまとめなきゃねアセアセ笑)


また別の記事に、ゆっくり書かせて下さい星




さて!!

今週5/25(土)は、大阪でイベントですひらめき

イベントがどんどん続いていますが、ひとまずはこれで終了おとめ座



また皆さんと会えると思うと嬉しいですクローバー

ぜひ遊びに来て下さいねーーーっおすましペガサス


杉 枝 真 結 




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


<ファンレター宛先>

〒153-0043

東京都目黒区東山1-11-2

GranduoNakameguroⅡ 4F

株式会社ORIGINAL 杉枝真結宛



<公式ホームページ>

https://lit.link/mayusugieda


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈