皆さん、こんばんは ラブラブ






先日!

東京・渋谷で行われました

「 東京ストリートコレクション 」


足を運んで下さった方々流れ星

応援して下さった方々流れ星


本当に有難うございました おねがい


{37511098-1B09-4C9D-A263-D832FCBAEC6C}





今回

ゲストモデルとして

出演させて頂くことが決まってから

実は ずっとドキドキしていました。



きっと初めて参加させて頂くであろう…

そんな新鮮な空気感のイベントびっくりハート


正直、、、

本番ステージに登るまでは

皆さん会いに来て下さるかな?

応援して下さる方いるかな?

なんて 不安がいっぱいでした 。


{8B734F73-1436-4855-8D7C-ADA05E66B778}




それが、ステージに立った瞬間 ラブラブ

あんなにホッとしたのは初めてってぐらい

ドキドキのピークから

一気に肩の力が抜けました 照れ


沢山の歓声を頂き、名前を呼んで下さり、

ボードも見つけることも出来ました!


初めましての方々も

凄く盛り上がって下さって…キラキラキラキラキラキラ


{68118FFA-F049-4180-9181-22D655806C0D}





そこからは、

私らしく自分のペースで

皆さんと一緒に全力で楽しみましたラブ


ファッションショーはもちろん、

トークショーではお洋服のことを始め

即興ラップを披露することになったり…(笑)

ある意味 自分の意思ではない展開で

果敢に攻める結果となりました笑い泣き雷


それがまた、凄く良い思い出 ハートハートハート


{035A9412-C899-47BC-A95B-2A325F991932}





なにより、久し振りに!

関東の皆さんに

お会い出来る機会ということで

嬉しくて嬉しくて嬉しくて… 爆笑


改めてチューリップ

全国のファンの皆さんに

支えられていることを実感しました。


{2C59CA7D-1170-4153-B64A-FED6D568E65A}



もっともっと全国の方々ハイビスカス

海外で応援して下さっている皆さんにも

会える機会をつくりたいと

強く思っています!!!!!!!


{95F48A10-9190-4ABE-9F2F-D22EB4E7486C}






東京ストリートコレクション、

有難うございましたえーんラブラブラブラブラブラブ


皆さん、また早く会いましょう〜キラキラ


{895B0CDC-F2E5-46FB-9C96-11FF4FFFCF1C}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターの宛先は、こちらです!

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4番
Aコープ野村梅田A棟203号

株式会社 ネクストサティスファクション
杉枝真結 宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 杉枝 真結

Twitterロールケーキ

Instagramジンジャーブレッドマン

杉枝真結オフィシャルCh.マカロン

事務所HPパフェ