こんばんはラブラブ







Twitter にて
お正月の過ごし方を
皆さんに聞いてみたのですが、
沢山お返事があって嬉しかったですてへぺろうさぎ

皆さん
有難うございます!!!





お家でゆっくりや寝正月など
のんびりしている方々も多かったり…

アウトレットやお買い物に
出掛けている方々…

バイト三昧…

宿題に追われている…

などなどカナヘイびっくり



全てのコメントを
読ませて頂いたのですがつながる花2つながる花1

私的には、
どれもお正月らしくて
なんだかほっこりしちゃいました。(笑)







そんな私は、母と遠出しております おとめ座


{1A67AED1-0EB1-44E7-9171-8F8B3831D0EE}


ディナーの際に…

まさかまさかのサプライズ!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ケーキが出てきて
感動しちゃいました。



21歳を祝ってくれた 可愛いケーキ !
サプライズって嬉しいものですね 誕生日ケーキ

お母さん、有難う大泣きうさぎカナヘイきらきら



温かい気持ちに包まれた
素敵なディナーの時間でした。カナヘイハート





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターの宛先は、こちらです!

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4番Aコープ野村梅田A棟203号
株式会社ネクストサティスファクション 杉枝真結 宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 杉枝 真結

Twitterロールケーキ

Instagramジンジャーブレッドマン

杉枝真結オフィシャルCh.マカロン

事務所HPパフェ