皆さん、こんばんはおねがい







先日………
Twitter に Tweet させてもらいましたが ラブラブ

Bリーグ開幕直後虹
千葉県船橋市にある
船橋アリーナにて行われた
千葉ジェッツ vs 仙台89ERS の
1戦目・2戦目に
リポーターとして
参戦させて頂きました お願い









男女問わず
幅広い年齢層の方々が
足を運ばれていて星

試合を今か今かと待ちわびる
ブースターの皆さんの気持ちと
選手の皆さんの試合に挑む緊張感が
会場全体を包み込んでいましたニコニコ



試合がスタートすると…
白熱する試合 
試合展開の早さ に
目が離せませんでしたキラキラキラキラキラキラ

ブースターの皆さんと一緒になって
声を出して!タオルを掲げて!
全力で応援しました爆笑





今回は、一勝一敗という結果でした。

感じたことは
実際に会場で試合を観戦するキラキラ
という楽しさを実感させて頂けたと共に、
HCや選手の皆さんへのインタビューで
試合直後、今その瞬間の思い…を
直接聞かせて頂くことが出来たことも
とても貴重な経験となりましたバスケ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リポーターを担当させて頂いた動画は、
千葉ジェッツ公式チャンネルで観れます!
皆さん、良かったら 見てみて下さいニコニコ


<千葉ジェッツ vs 仙台89ERS 初戦>





<千葉ジェッツ vs 仙台89ERS 2戦目>



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





まだまだBリーグは始まったばかり!

これから
Bリーグを機に
よりバスケットボールが流れ星
スポーツ界が流れ星
盛り上がることを期待して…

今後も
楽しみながら
注目していきたいですおねがい







最後に…
千葉ジェッツ マスコットキャラクターチューリップ
ジャンボくん と パシャリ !!!!!

{4B1205DC-7CA5-4935-B700-49E95E4CC30A}

今回1日目と2日目で着ていたお洋服は
BE RADIANCE さんですーっ爆笑

良かったらラブラブ
パンツスタイル と ワンピーススタイル
どちらも大人ガーリーで可愛いので、
動画でもチェックしてみて下さいねチュー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターの宛先は、こちらです!

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4番Aコープ野村梅田A棟203号
株式会社ネクストサティスファクション 杉枝真結 宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 杉枝 真結

Twitterロールケーキ

Instagramジンジャーブレッドマン

杉枝真結オフィシャルCh.マカロン

事務所HPパフェ