皆さん、こんばんは!!!







SKE48 の 石田安奈ちゃんとラブラブ





久し振りに会えました in 名古屋。



東京では、
空き時間にお茶したり
仕事終わりに食事したり
していましたが…

名古屋で
プライベートで会うのは
今回が " 初めて " のこと照れ







ご飯食べて…
お茶して…
3時間ほどかな?

落ち着いた時間を
過ごすことが出来ましたクローバー



また早く会いたいー!

今度は、
安奈のママにも
会う約束をしたので
益々楽しみですっチュー(笑)







{33F298DF-95FD-469B-B99D-0B7AD494556E}

この clear の トップス、お気に入りTシャツ赤薔薇


また更新しますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファンレターの宛先は、こちらです!

〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町4番Aコープ野村梅田A棟203号
株式会社ネクストサティスファクション 杉枝真結 宛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 杉枝 真結

Twitterロールケーキ

Instagramジンジャーブレッドマン

杉枝真結オフィシャルCh.マカロン

事務所HPパフェ