剥がせるネイル♡ | 真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

                  
ボーカリスト・声優・作詞

おはようございまゆたす😊


ずーっとジェルネイルしていたのですが
オフすると爪が傷みまくって…



元々爪も弱くてすぐ割れてしまうから
補強的な意味でもジェルネイルしてたけど
あるときからちょっとお休みしよーと💅





その時見つけたのが、ぺりっと剥がせる
ジェルネイル🥺



これオススメだよ!



4月あたりから、普通のネイルも使ったりしてるけど
ジェルネイルはすぐ固められるのがいいよね!
忙しくて時間がないよ!!!
の時は本当にオススメ😉




普通のネイル、乾く前に塗ったところさわったり、何かぶつかるとぐちゃ💦って🥺
それがジェルネイルはない!

このぺりっと剥せるのは自分で好きな時にはがせるかららくちん!!!
お店に行ってオフしなくていい⭐️

ジェルネイルの上に普通のネイルも重ねたりと
色々と楽しめるよ😊


さて、今日はラジオの日だよ!
土曜日夜20時から
市川うららFM
http://www.fmu.co.jp
真優のbinauralstation

再放送の再編集版をお送りします。
なんと!
番組の中でキーワードが5つ出てくるので
それが何か当ててください!!!

プレゼント企画第二弾!

711日放送のラジオの何処かで、キーワードを1文字ずつ、合計5個言いますので、繋げたものを書いて

mail@binaural.official.jp又はTwitter DMからご応募ください。

キーワードが正解された方の中から

5名様にスタバドリンクチケット700円分を

プレゼントさせて頂きます😊

締め切りは71515時まで!


ラジオを聞いて参加して、楽しんでね⭐️