宇佐美日和♡Birthday Live2018 | 真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

                  
ボーカリスト・声優・作詞

先日!

2月24日✨

 

 

宇佐美日和♡Birthday Live2018

*Reach for the next glitter*

 

ゲスト出演させて頂きましたぁ💗

 

 

 

 

宇佐美さんファンの方、Kiccoさん、マスターと一緒にbirthday liveで、私も歌でお祝いさせて頂きありがとうございます(*'-'*)ノ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kiccoさんがめちゃめちゃ気さくで優しくて、私はあまり緊張せずにいられました(*´꒳`*)

楽屋では、いつもブルブルしてるのです(笑)

 
 
今回、そんなに、、、ド緊張しなかったかも?と思ったのですが、、、、
帰宅中、ホッとした瞬間から胃が痛くなりました(笑)
やっぱり、ライブや収録で緊張しないわけないんですよね(๐›ω‹๐)੭🎤
 
 
 
 

日和さんと、みなさんの愛でいっぱいな live(*´꒳`*)🎂
 
その瞬間をみなさんと一緒に過ごせてとても嬉しかったです(ฅ'ω'ฅ)✨
日和さん、ファンのみなさんありがとう。
 
 
 
 
 
日和さん、改めて、、、
 
お誕生日おめでとうございます💕
 
 
 
本当にありがとうございました💞
 
プレゼント🎁気に入ってくれてるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
楽屋とかで、全く写真撮ってなかった、、、😿
そう、緊張してるほど、写真撮る余裕がない(笑)💦
 
ので、イヤモニ(笑)

 

{65C9DF4F-C948-4343-B68C-6F3408A7CE0C}

久々マスターともステージ一緒て楽しかった✨

 

外でのリハが無かったからぶっつけみたいな感じだったけど、流石!!!元メンバーです(ฅ'ω'ฅ)🎹
 
ご飯いこーね(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡バンダイナムコエンターテインメント様より
好評発売中の
PlayStation4/PlayStation Vita用ソフトウェア
「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」追加DLC
「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション― 深淵の巫女」に真優が出演!

♡Aiming様から好評配信中
iPhone/Androidアプリ「CARAVAN STORIES」にて、
真優が可愛いモンスター達を演じています!
Caravan Stories公式サイト
iPhone/Android携帯で見るとダウンロードの案内があります!


♥毎週土曜日夜8時より
市川うららFMにて
fmu.co.jp
ラジオ番組
「真優のBinauralstation」
ダミーヘッドマイクでの放送中です♡
お便り
mail@binaural.official.jp
 
 
 
真優@LINE
お友達募集中だよ✨
{C8EBC037-5D43-42C6-8022-217060187B1A}

 
真優Instagram💕猫ちゃん中心