C90 コミケ新譜❤︎ | 真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

                  
ボーカリスト・声優・作詞

久々のブログになってしまってました(^▽^;)



昨日は「AugustLive2016」1日目ありがとうございました。

個人的に珍ハプニングがあって笑 ツイッターに書いてた冷えピタ貼ったまま事件笑
それだけが心残りですが。。。

最高の1日でした!
素晴らしい演奏人、歌姫たちの魂のこもった歌。
聞きに来てくれてるみんなの瞳がキラッキラでした❤︎


今日も当日券があるらしいので、まだ迷ってる人はチェックしてみてください。

http://www.side-connection.com/august-live2016/

今日も2日目があるので、終わったらゆっくりライブのことを書こうかなと。
2日目初参加の人沢山いると思うので❤︎






windmillLIVEのことも書けてない(><;)
ついついツイッターが便利&パソコンを使うことがとても少なくなり。。。




さて、明日のコミックマーケット90にて
新譜ご用意してます。

今回はオリジナル「紅と蒼の蝶」と3×3EYES より林原めぐみwith TAKADA BANDカヴァー曲 「Distance」

どちらもバイノーラルレコーディングしています。

オリジナルの世界は、人に罪を絡めて生きてきた人へ二頭の紅と蒼の蝶がその罪を嗅ぎ分けてヒラヒラと近づいてきて・・・戻れない世界へ誘うのです。
その世界とは?




実は、今回のオリジナルは前回の新譜【La fleur de l'ange~aromatherapy〜】Tr.2の「緋」・・・の世界とも繋がって・・・!?







そしてそして、OtoA+サポートメンバーによる生演奏になっていますよ❤︎
All performances
Gt:セガール
Ba:渡辺佑輔
Key:アツシ
Dr:鈴木佑

新作のお知らせサイトはこちら







旧作も持って行きます❤︎
あと、オーガストさんで歌わせて頂いてる曲のバンドアレンジのCDも
Amazonでは売り切れてしまってるので何枚かご用意できるかなと思ってます。

お品書き作ってないので、ライブ終わってギリギリか当日になっちゃうけど。。。



明日は、西r-38-a Milkyhoneymoon でお待ちしています。


今日はディファ有明で待ってます('-^*)/