M3ありがとう♡ | 真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

真優のいちごアンブレラでおさんぽちゅ

                  
ボーカリスト・声優・作詞

大分過ぎちゃいましたが(∩´﹏`∩)


春のM3スペースに来てCDお迎えくださった方々ありがとうございました😊


CDイメージの香りは楽しんで頂けてるかな?
{E22B8155-974E-4D63-BFA0-01698C10F5C2}

アロマオイルだと楽しみ方分からないかなーと考えて、手軽にしゅっ♡♡と香りを楽しんで貰えるよーに今回は考えました😊

CDをイメージした香りは、これからも続けていきたいと思ってます。

今回は、ダミへでレコーディングする曲については出来るだけ楽器とゆーかオケが無い状態にしたかったのでシンプルな仕上がりです。
よりバイノーラルを感じて貰えるように。

三曲目はダミへじゃないマイクでレコーディングしました。
バイノーラルとバイノーラルじゃない2つを楽しめるとゆー♡



夏コミは、受かったらカバー曲やりたいの
(♡ >ω< ♡)
カバーだと香りはつけれないかな(笑)
受かったら考えます🐰


この日はM3打ち上げで牡蠣♡♡
{0797FF4B-F9EB-4A06-B4FC-CBCE45E90AA5}


{99D607CA-6BF6-42C8-B515-3ACD825EFB0F}

{A8EB948A-8B58-4649-9944-AA2552A5F6A5}
生牡蠣だけじゃなく、焼き牡蠣や牡蠣フライも♡♡
真優は牡蠣フライ好きぃ(♡ >ω< ♡)
{6CAB252E-44E8-4EC3-B511-05DAFBAE41A1}

三曲目はギターを、いれてもらったのです♡♡
いつもお世話になってるセガ兄こと、セガールさん!さ、、、ん。セガ兄とかセガさんと呼ぶので、セガールさん!って書くと脳内でも????ってなります(笑)

牡蠣三昧な日でした♡
この日牡蠣食べ放題だったの!!!

たくさん食べて、沢山お話して楽しかった♡

飲み足りず(笑)2軒目🍷
{C16C64C3-DB03-445C-AC61-3B3A78A2DEF3}

向こう側のおっきーいびーるは、セガ兄のです(笑)



CD制作はいつも赤字ですが(/ _ ; )でも、そんな事よりも楽しんで聞いて下さる方がいてくれるのと色々挑戦したいとゆーので制作してます♡
音と香り両方楽しんで貰える作品を生み出していけたらなって思ってます😊

これからもよろしくお願いします♡♡