土日は絶対出勤する娘一号ですが
土日手当がかなりいい。

今日は半年ぶりに歯科衛生士の学校の同期生と遊ぶ~ヾ(●´∇`●)ノ
って会いに行っています。

娘一号 ズボラなので…
朝起きてクローゼットから洋服を出す…

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
秋冬の服を入れ替えてないため…
思いっきり真夏の服しかない。

彼氏君と遊びに行く時は
お洒落の欠けらも無い……顔に縦線2

学生の頃はそれなりに…
だったけれど
現在は出勤時…白衣着で車に乗り込んで行くからお洒落もしなくなるががん


こんな感じですね…ガビーン

まぁ…私も本業の仕事出勤は
常にジーパンですけど(//∇//)
『BBA(私)はそれでいいとしてさぁ・・・照アンタは一応まだ若いから出かける時ぐらいキチンとしなよ~』と言う私。

途中…モールで服買って着替えていくわ…miniシュン
って夏物のパンツと冬物(←唯一出してあった)セーターを着て慌てて出かけていきました…・・・ヤバイ
夏物のパンツとセーターって……・・・泣酷すぎるな。

服に無頓智の母親(私)
ヤバイ…娘一号も段々無頓智になっているのか汗々


娘二号は14時~21時まで塾。
明日から学校の定期テスト。

今日はハムとチーズを挟んだだけの
サンドイッチと
活躍中のスープジャーにかぼちゃスープを入れて持たせましたにこ

本業の職場のお友達から
かぼちゃ2個も頂いたので
1個は煮物にして
もう1個はかぼちゃスープにしました。

かぼちゃの煮物

かぼちゃスープは撮り忘れ汗

きゅうりハウスの農家さんから
商品に出来ない(曲がっているキュウリ)キュウリを沢山頂きました。
有難いです意外

それから柿も。食べきれないので
キュウリ・柿は
シンママNちゃんにお裾分けウシシ



違う農家さんからはカブを頂いた。
たくさん浅漬けにしたから
これもシンママNちゃんと
太っ腹の友達にお裾分けしました。・・・照
太っ腹の友達はカブの浅漬け大好きなので。

明日からまた本業の仕事。
稼げる時に稼がないとね~(*≧ω≦*)

副業のPC仕事は毎日だ……。
そして明日は副業のお給料日。ハート
振り分けの準備もOK。突然の出費ありませんように~・・・ヤバイ

頑張ろっ。☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶