先程
娘一号が仕事から帰ってきました。

娘一号…社会人になっても
マシンガントークは変わりません。・・・ショック

仕事の話で(←名前)
患者さんをユニットにお通しするため
カルテを見る

びっくりびっくりお通し用のカルテ2度見したらしいです。

松⚪潤さ~ん真顔
何事もない様に呼んだ娘一号
でも心の中は興味津々。

……………
マジかよ!!どんな患者さん!?
((o(。>ω<。)o))ワクワク←娘一号の心の中。

待合室にいる他の患者さんも
凄い反応だったらしい。

【はい…………】
…………顔に縦線60代のオジサン。

本人もちょっと嫌だっただろうな・・・ショック
皆の視線が………


ちなみに……
梅沢⚪美男さんも2人いるらしいにやり

今日は最後に急患がきて
レントゲン・ユニットの準備をして
患者さんにエプロンを掛けて
裏で帰りの準備していたら

【うわぁぁぁ…あぁぁぁぁグハッって凄い声だしてるから

何事だ!?と
そっと裏から診療室を覗いたら
まだ治療始めてないのに
凄いビビっている患者さんガーン・・・

娘一号の心の声……
『まじか………・・・ヤバイエプロンかけたとき
首まで刺青してんじゃん。刺青入れた時の方が痛いんじゃね?顔に縦線2
そう思いながら娘一号片付けしていたんだって真顔

20代の男の人で
首まで刺青入れた厳つい人……ショック

その刺青の患者は怖がり過ぎて
ドクターが娘一号を呼ぶ…
『動くと危ないから手を持っててあげて!

うそだろう……!?
まじか……ガクリって娘一号。

ず~っと治療終わるまで
手を握っていたんだってゲラゲラ

今日これが1番疲れたわ…(;¬∀¬)ハハハ…
と話していました。

笑っちゃダメだけど想像して
思わず吹き出してしまった私でした。デレデレ


今日のガサツ貧乏めし

麻婆豆腐
インゲンの胡麻和え
焼き魚(赤魚の粕漬け)
ぬか漬け(自家製)


空さん

ฅ•ω•ฅニャー