…(o´Д`)=зフゥ…
今日も強烈な暑さでしたガビーン

7月でこの暑さ…
8月はどうなってしまうのでしょうか・・・ヤバイ

今日は洗濯物を干す以外
家から1歩もでませんでした・・・照


エアコンをフル回転でかけている
居間にず~っといました。一日中!!

居間とつづきのキッチンのドアは
オープンぽっ
これでキッチンに立っても涼しいにこ

空さんはエアコン苦手で
最近は2階の窓辺にいるのですが…
流石に今日は居間かキッチンで
ゴロゴロ。




去年はエアコンの調子が悪くて
エアコンかけても汗が…ガクリ
24℃設定でかけても全く涼しくなくて
そのうちエアコンから水が…・・・ヤバイ


今年の春
ヤ⚪ダ電気でエアコン購入した。↓↓



エアコンかけても
全然涼しくなかった去年の夏顔に縦線2

なんだこれ!?
すっごい涼しいよニヤニヤ
しかも
28℃設定でいけるびっくり全然いけちゃう!
前のエアコンどんだけ壊れてたんだ?

今年の猛暑はなんとか乗り切れそう・・・フッ

受験生の娘二号も
涼しい部屋で勉強をする。エアコンつけている部屋は居間だけだからね~




娘一号は水曜日にディズニーランドに行くらしい。
学生の時の実習先で仲良くなった
衛生士さん(娘一号より1つ年上)と行く。
いまだに連絡取り合って仲良くしている。


ガサツ貧乏めし



昨日も冷しゃぶサラダだったのに
今日も娘二号からリクエスト。

ポテトサラダに冷しゃぶサラダ…
サラダでも我が家はメインのおかずになる笑顔

娘一号は仕事終わりに
彼氏君とご飯食べてくるらしい。


明日も猛暑か…
ず~っと続くみたいだけど
頑張ろ✧٩(ˊωˋ*)و✧