今日は17時~22時まで
娘二号は統一テストでした。

お弁当持ちでした

お弁当…ちっさい笑い泣き
と娘二号が言う………
娘一号のお弁当箱を使うと必ず言う。

塾へ行く前にパン食べていきましたよ…
どんだけ食べるんだ!娘二号…


娘一号は明日から友達
ディズニーシー・ランドへ

いつものように友達のアパートに泊まる。って節約をするのですが

今回はリッチに
ホテルミラコスタで2泊3日。羨ましい~きらきら

きっと大好きなディズニーシー・ランドは就職しても行き続けるのだろうな。

ディズニーから帰ってきたら
彼氏君からのお祝いで2人である国へ
旅行に行くみたいです。ぽっ


高校からバイト禁止なのに
ずっとバイト三昧だった娘一号。我が家は娘一号が幼い時からお金に苦労していた。食べることもままならない日だった。
だから娘一号の中で高校でバイトをしようと決めていたみたいです。
バイト禁止の高校なのにね。
娘一号なりに苦労もしていた。
お金のない辛さを一緒に経験してきたから
我が家の貧困も分かってて
娘二号のかかる金銭の援助を
かって出ててくれている。
自分の幸せも味わって欲しいと私は思う。
だから彼氏君との旅行も楽しんで欲しいし…
沢山幸せななってほしい。
娘一号も苦労した分………



ガサツ貧乏めし

今日は娘二号が塾でいないので
娘一号の好きなおかず。

☆肉としめじの炒め物
☆トマト・(最近トマトにハマってる娘一号)
☆ブロッコリー(娘一号は野菜で1番好きらしい)
☆キャベツとかき菜と豆腐のお味噌汁

トマトもブロッコリーもかき菜も
頂いたものです。大切に食べていますおねがい

今月もギリギリ生活ですが
何とか生きています(*^-^)