昨日の暑さはなんだったの!?
今日は寒すぎる……

急きょコタツをつくる。
コタツ布団は…………どこにしまった?顔に縦線
倉庫の棚……?
押し入れの奥……?
納戸の棚か………?
クローゼットの奥………?
すぐに思い出せない・・・ヤバイ

仕方なくコタツに薄いシーツを掛ける…(←しかもうっすい綿素材えーん
コタツ用のシーツじゃないから
左右足りない……スースーするよ・・・

学校から帰ってきた娘一号が
『━━━(゚∀゚;)━━━・・超~貧乏くさっ!!えーんコタツの掛け布団のつもり!?!?やばっ…

とひと言。

ウン“((・Д・*)コクリ……確かにそう思うよえーん

何か…………貧しさUPするよね笑い泣き

プチプチ反抗期中の娘二号は
この状態に大爆笑していた。
プチプチ反抗期中なのに
笑ってくれてありがとうよガクリ

そしてその貧乏くさいコタツに
ガサツ貧乏めしを並べるニヤニヤ
並べるほどおかずはないけどね。


豚肉とキャベツ・ししとうの炒め物
刺身こんにゃく(お土産)
韓国のり
お味噌汁
以上

副業は午後に終わらせたので口笛
夜はゆっくり………
と思ったけど塾の迎えがある。
貧乏暇なしだから1日が終わるの早いガビーン