娘一号と娘二号は真逆のタイプなので顔に縦線
洋服の趣味も姉妹で全然違います…。
そしてサイズも違うので・・・ヤバイ
娘一号のお古を貰う事が無かった娘二号。
最近は娘一号の着れなくなった中学・高校時代の服を…
これならまだ着れるかもキョロキョロって思った服を娘一号から貰っている様です。

シンママNちゃんから
娘一号ちゃんの服を娘二号ちゃんが着ないものでいいので欲しい。と言われていたので洗濯をしてシンママNちゃんに渡しました。シンママNちゃんの娘ちゃんも喜んでくれたので良かった元気

娘二号はこのお古を貰い




シンママNちゃんにはこれを

後はボトムを2枚。

娘一号が買っている服は安いものばかりなので余り良いものはないけどねなにっ!?

ガサツ貧乏めし

昼間コトコト身欠き鰊と煮たフキ
焼き魚(私はめざし・娘二号は鮭)
菜の花のお浸し
梅干し(自家製2年ものの梅干し)
お味噌汁(玉ねぎ・油揚げ)
以上~。
私と娘二号の大好きな地味飯でした・・・ショック

ご飯の後は!!

娘一号が旅行前に…昨日買ってきてくれていたラブ
私はマカデミアナッツのこれが大好きで娘二号はクッキー&クリームが好き。

私と娘二号の好きな味を買ってきてくれていた娘一号おねがいそんな気も使えるようになったんだな( ̄∇ ̄|||)たったそれだけでも嬉しい母です。他人の気持ちを考えるのが苦手な娘一号なのでね…ぼけー

空さん

ฅ^•ω•^ฅニャー