本業の仕事帰りに
副業の職場の専務からLINEが入りました
お給料今日取りに来る?

もちろんですよきらきら!!
今日頂きますよっきらきら!!
なんなら今から向かいますcar**ぴゅ~

切羽詰まってるね?・・・・・
と言われました(*´∀`)

切羽詰まってますよ~・・・泣

無事お給料をゲットして
とりあえず近場のスーパーで
パン 98円
ヨーグルト 98円
えのき 88円
お惣菜のカニクリームコロッケ 48円×3
長ネギ3本 110円
を買いました。

夕飯はストックされている麻婆豆腐の素で麻婆豆腐の予定。麻婆豆腐にえのきを入れると娘達が喜ぶので買いました元気

娘二号は午前中のみ部活
お昼ご飯は一緒に食べました


98円で買ったパンと牛乳だけのお昼顔に縦線

春休みに入っているから
お昼は毎日美味しいものなんか食べさせられませんよぽっ
春休みのお昼ご飯代だけでもいつもの食費より多くなりますから……
恐ろしいぞ春休みガビーン

娘一号のお弁当



副業のお給料貰ったけど……
本業の収入が当てにできない。(体調壊してから午前中のみの仕事のため)

だから副業のお給料で何とかやっている状態。
今月もギリギリ生活です笑い泣き