最近、
なぜだか新宿に2日おきに行っているMayuです🤣
市ヶ谷まで歩く(5駅分、歩くと一直線)のが定番になっています🚶‍♀️
お陰で帰って来てすぐ1時間爆睡でした(笑)

さて、今日は新宿に行く前に
渋谷でお手伝い大作戦👊

~🌱🌏️🌱~

【まかない頂いてお手伝い🍚✨in 渋谷・悟空】

月1くらいで夜、飲みにお邪魔していた
#渋谷 #悟空 さん🥟🍜🍥

ここの餃子はおいしいよ~‼️
たぶん食べたら今まで食べたことない感じだから
先ずは食べてみてほしいな~🥟
以前、志摩の知り合いに送ったけど
そちらでも大好評💚💚💚
今後、贈り物は悟空の餃子と決めています😊
冷凍餃子、クール便で送ってくれるから
東京の方でなくても🚛💨

詳しくは写真をご覧下さい✨



------------

で、
毎度、わがままを聞いてもらっていて…
激辛好きな私に合わせて麻婆豆腐つくってもらったり
(わざわざ香辛料などかき集めてもらった🤣)
はじめての時は終電なくして、おうちまで送ってもらったなー🤣🤣🤣

そして、CholumoiチャリTシャツも
子供の絵を提供してくれました✨

そんな
いつもお世話になっている悟空さんで
ランチお手伝いへ行って来ました🚃💨



~🌱🌏️🌱~

こんなコロナの状況で飲食店はどこも大変💦
だとは思いますが
応援したくなるお店ってゆうのは

やっぱり
『誰が経営している』お店かが重要になるわけです。

~🌱🌏️🌱~

微力ではありますが
お手伝いさせて頂きました✨
報酬はお腹いっぱいのまかない🍜

来月もお手伝いする予定💚

そのときは、遊びにきてね😊
悟空
050-5486-0479



入口小さくて見逃しやすいので
詳しく写真はっつけました📸



そして餃子も食べてみてねー🥟🚛💨
てゆうか、食べないともったいないなー。

#世界のこどものかあちゃんになる
#cholumoi
#ちょるもい
#たのしむ大人たち
#笑顔のこどもたち
#こどもの格差をなくす
#チャレンジ
#カンボジア
#カンボジアに児童館をつくる
#仲間大募集
#墨田区
#シェアハウス
#こどものセカンドハウス
#未来型下町
#夢追い人応援