オリンピック・パラリンピックのトライアスロンの時
バイトすることになりました mayuです😊




昨年くらいから
"トライアスロンにチャレンジしたい"
と考えていたのですごく嬉しいです💚

そして、久々に筋トレはまり始めてて…
密かに準備中です!!

駅伝とかトライアスロンとか
グループの方がもっと増えたら
チームつくってやりたい😍
と考えちゃってます!!

とにかく、
オリンピックが安心安全に開催されることを
願うばかりです。

~🌱🌏️🌱~

さて、今後の私たち
Cholumoiプロジェクトの活動の1つとして

✨こどもの習い事格差をなくす
                   ワンコインこども預かり✨

をうちのコミュニティスペースではじめるため
ただいま準備しています。




低学年を中心にうちで預かろうと考えてます🎒

中学生や高校生、学生さん
もちろん社会人の方も
お手伝いしてくださる方
💚大募集中です💚

宿題を見たり、
特技でも趣味でもやってることを
こどもたちに教えてくれませんか?
オンラインでももちろん🙆🆗

まずは私たち大人が楽しんでいる背中を
こどもたちに見せたーい✨

そして、夢追いさんのシェアハウスも
同じ場所で入居者募集中です✨
ただいま残り1部屋‼️

こちらの部屋↓


今週末から少しずつ入居されます🏠️
彼らとも何かコラボで企画できたらと考えています。

入居されたら
こちらでも紹介しますね🎵



#cholumoi
#ちょるもい
#たのしむ大人たち
#笑顔のこどもたち
#こどもの格差をなくす
#カンボジア
#カンボジアに児童館をつくる
#仲間大募集
#墨田区
#シェアハウス