まだ、こちらは大晦日です^^


でも、朝6時におきて紅白観て、カウントダウンもしたよ!!笑

家族にもあまりにもタイミングよすぎてびっくりされました^^


今年を振り返るには時が悪いと言うか、

特に年末は色々と大変だったから・・・


でも、よーーーく考えれば本当色々あったよ!!!

2月からパートのおばちゃんになって、笑

仕事以外の時間に色々と新しいボランティア始めたり、

3月にお家を買って

5月にインランドハリケーンがきて

6月に初犬を飼って

8月日本に帰って

11月車を買って

のり・まりが遊びに来て

12月は未だここにかけないことが・・・笑


でも、本当によくオマーが支えてくれたよぉ。

結婚しててよかった。。。


アメリカ生活も6年目に突入。

生粋の日本人と思ってたのに、

気づいたら環境も友達も旦那さんも家族も

色々全てがごちゃまぜ。

それが自分が選んだ道であっても、

居場所?人種?よくわからないけど、

そういうことをいっぱい考えた時期でもあったかも。

まぁ、たった一日で、年がかわったからって

過去のことになるわけじゃないんだけど^^

でも、そういう枠に自分をいれたり、

比べたりしない人になりたいです。


オマーは今日もお仕事してるよー!

今年はクリスマもお正月もお仕事。

今教科書2章書いてるんだけど、

たった2章のはずが、Killing us....

でも、自己成長のためらしいので、

「こんな休みなんて二度といやだー」

ってもう泣いたりしない努力をします^^


Slow Life

そういえばソファがきてからのっけてなかった

リビング写真。

未だに、テレビが大きな水槽をのっける用の

台にのってますが・・・笑

せっかくのテレビがかわいそう・・・

Wiiのマリオカートにはまってる。

オマーはめっきりPS3・・・

私たち、全然ゲーム好きじゃなかったのに。


来年もよろしくお願いいたします☆