25日は見事White Christmasになりました!!

朝起きたら、カーボンも雪。


24日の夕方から色々用意を始めて、

7時半に10人くらい集まって、長テーブルでみんなで食事。

フルーツいっぱいのオリジナルのパンチも作って、

チートにはハムを焼いてもらって、

本当に素敵ディナーでした。


11時にみんなでチャーチに。

400人くらいいたかなー。

めちゃくちゃ良かったーーー!!!

大満足で家に帰ってから、

オマーとクリスマス☆



Slow Life
アキのケージとか、生活感ありすぎだけど・・・

クリスマスソックスの中に入ってるプレゼントは、

ツリーの下のクリスマスプレゼントとは別物なんだけど

今年からソックスを始めたよ!!

クリスマスプレゼントと何が違うかというと、

そこまで高価ではなくて、靴下に入る物。

ってだけなんだけど。

私からはオマーにベルトをプレゼント☆

オマーは私に、ランプをくれました!!!

使うの楽しみだなー!!


お昼前に起きて(笑)

シカゴに向かったよー!!!

夜ご飯をみんなで食べて、

プレゼントをいっぱーーーいもらって、

その後は、Trinidadsの恒例。

子供組みで映画を見に行きました。

それも、あばたー。

クリスマスに!!!!ね。

でも、3Dがめちゃくちゃよかった!!!

ストーリーは、ざ・アメリカな感じだったけど、

色々と今のアメリカ政治、経済につなげて作られたらしい。

衝撃過ぎた。本当、すごいね!!3D!!

さすがに3時間あのめがねは疲れたー!!!!

これからの映画観が楽しみになった!!!

家に大きなテレビがあると、映画館、いかなくていいよね・・・

ってなっちゃうけど、3Dがあれば映画館に行きたくなる♪

すぐに3Dホームテレビが出来るだろうけど、

3Dは、あの映画館の大きさがいいんだろうな!!!

最後は、みんな拍手してたよー!!笑


素敵なクリスマスでした!!


これからママとクリスマスセールに行くのかな!?

でも、シカゴの外は大雪。

絶対運転したくなーい!!!