栄ミナミ音楽祭ありがとう~アスナル金山【写真公開】 | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんばんは!
 
五年振りに開催された素敵なイベント!!
 
栄ミナミ音楽祭、二日目のレポートです上差し
ずっとずっと憧れていた「明日なる金山」ステージ♪
 
 
会場へ向かうまで、皆様のリモート案内、SNSにて案内、とにかく私が迷わないようにと素晴らしい道案内がございましたので(笑)迷うことはありませんでしたが、やはり脳が途中で止まり、駅員さんに助けてもらったことを懺悔します<(_ _)>
会場へ到着すると少しだ怪しい雨雲がお顔をのぞかせていました絶望
 


 

それでも何とかお天気は味方してくれて(安定の雲り女ですw)

私が唄う本当に最後の一曲でパラパラと降り始めた感じでしたあせる
でも、その後に唄われた方のお時間、やはりベンチが濡れてしまったので、何となく心が痛んだのは事実です。。。(誰かが悪い訳じゃないんだけどね。。)
 
 
まさに、この日は「母の日」
このトップスは母から譲ってもらったお洋服でした照れ
 
 
私が想像していた以上、倍以上、いや!三倍のお客様に聴いていただくことができました目がハート初めましての方にCDをお持ち帰りいただきました。新しいDVDが完売しました。ずっと名前だけを知っていて、やっとお話できました。もうこの上ない程の喜びに満ちた感想と出逢いと言葉をいただき、感動しすぎて物販がタイムアウト!!やらかしてしまいましたえーん本当にごめんなさい。繭ファミリーの優しさで、初見様にお譲りいただいたことで殆どの方に作品をお手にしていただくことができました!
 
「明日の夢」
「SHINE!」
「あなたの生き方を否定する人はいない」
 
ひいらぎ繭の定番曲、魂こめて全力で唄わせていただきました!!
 
後に、SNSやメッセージにて「CDとっても良かった!」「他のCDも欲しいです」「あなたの生き方を否定する人はいない」名曲ですね」ほーーーーーーんっっとうに沢山の方にお声を頂戴致しました泣くうさぎ
 
栄ミナミ音楽祭と言う素晴らしいイベントに出逢えたことが奇跡、出演させていただけることが奇跡、憧れのステージで二日間も唄えることが奇跡、奇跡ばかりをいただいた二日間。
 
これからもこのイベントを始め、名古屋、栄の街をひいらぎ繭の音楽で少しでも盛り上げて行けるように努力致します二重丸二重丸二重丸
 

 

二日目に出逢えた素晴らしきアーティスト様!!

みんな、みんな、本当に尊敬ばかりですお願い

 

来年もまた、この地にリターンできるように、音楽は勿論のこと、自分自身もしぃーーーーっかり磨き上げて参上するぜチョキ

 

最後に、このイベントをずっと計画して動いてくれた斎藤さん、スタッフの皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 
二日間、差し入れありがとうございました!
 
 
 

次回の繭キャスフリー配信は未定です。決まり次第、お知らせ致します。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※ワンマンライブ※

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510