FunM!Member限定交流会ありがとう【写真公開】&今夜は繭キャスフリー配信20:00頃~ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!
 
やっとこさぁ~5月のレポートを書かせていただきます看板持ち
 

FunM!Member限定交流会 Vol,1

 
無事に開催できました~!
 
皆様、御来場ありがとうございましたハート
 
 
ピアノ演奏、イベントアシスタントは、皆様大好き!?糸井光さんです笑ううさぎ
 
 
ヘアメイクは比屋根リサさん乙女のトキメキ
 
 
これからアップしていくお写真は、カメラマンの浅香郁絵さんカメラ
 

 
素敵なスタッフの皆様の支えていただき、大成功に終えました~びっくりマーク
やはり、不安は少しあったのですが、数日の休養時間とお薬がきちんと効果を示し、当日はほぼ万全な形で唄うことができましたえーん
 
この笑顔でスタートチョキ
 
 
私の不安を包み込んでくれるように、会場は満開のお花が咲きました合格合格合格

 
「愛の魂」
「あの虹をこえたら」
「あなたの声がききたくなって」
 
andmore・・・
 
糸井さんの演奏が好き!と言う言葉から選曲カラオケ
 
 
ひいらぎ繭を心から愛して下さるファンの皆様の空間は優しい時間が流れています。
 
1月のワンマンライブで初披露したハーモニカ!
みんなのうたシリーズですが、糸井さんとDuoでお届けグッ
 
 
前月に挑んだギター弾き語りカラオケ
止めたらまた一から始めなきゃいけないので、この日も再びチャレンジすると決めたけれど、今現在ご無沙汰しちゃってるわww
 
「あの日を忘れない」
 
 
お馴染み、ピアノ弾き語りコーナーカラオケ
心臓がいくつあっても足りない笑い泣き
 
「あなたの生き方を否定する人はいない」
 
 
ライブコーナーは前半、後半、アンコールといくつかに分けさせていただきましたニコニコ
 
お楽しみは、音楽の時間だけではありません指差し
この日にしか手に入らないすんばらしい景品をご用意させていただきましたびっくりマーク
 
 
特別にどうぞ😳1品物のお箸です飛び出すハート
 
 
そんな景品達は、どうやって手に入るのか!!
 
 
前回も、通常のファンミーティングで大人気だった糸井さんのジェスチャー曲当てゲームポーン
因みにこれは「ウルトラマン」ジェスチャーからの正解は「Hero」です泣き笑い
お写真は山程あるのですが、これで許してあせる
 
 
二つ目のゲームは「ビンゴゲーム」
事前に、ひいらぎ繭に携わるワードを用意させていただき、それぞれがどこまで私のことを知っているかのような・・・
司会としてはまずまずでしたがww
一生懸命まとめて下さいました爆笑
 
 
最後に糸井さんが事情聴取を入れて、ひいらぎ繭のイメージを上げる時間wと、思いきや下げるコーナー?もあって、この視線凝視「何を言い出すのww」
 
 
そんな企画に協力してくれた阿部さん、日高さん、ひろのちゃん、鈴音ちゃん、あっちゃん、ねっち、ありがとう♡
 
 
とは言え・・・
 
私の喉を心配してくれて、唄えないはずの唄を頑張って唄ってくれた糸井さんは、やはりマルチピアニストです!
 
 
これが、本業ですニコニコ
 
 
ライブコーナー、弾き語りコーナー、ゲーム、プチ展示会、そしてこの日にしか手に入らない激レアグッズ、皆様が楽しんで、喜んでくれたら嬉しいですビックリマーク
 
 
 
是非、ご参加お待ちしております!!
 
 
ドレス展示を行ったのですが、アクセサリーを忘れてしまい、KIWAの時のドレスが少し寂しくなってしまったぁ滝汗
 
皆様にプレゼントを持ち帰ってもらう企画でもあるのですが、優しい皆様は私にオモテナシをww
ありがとうございますチュー
 
 
また、次回の開催をお楽しみにスタースタースター

そして、いつも沢山のお願いに応えて下さる川口キャバリーノのスタッフの皆様、本当にありがとうございますおねがい
 
本日は繭キャスフリー配信20:00頃~を予定しております。6/9のアンケート抽選会を行います。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年6月22日(土)

土日ライブ

横浜CROSS STREET

OPEN 12:25

START 12:40

Play→15:10~15:40

CHARGE¥1,000(5組のアーティストを御覧いただくことができます)

共演 : 大森真理子/伊藤さくら/伊藤美裕/せりかな

 

音譜2024年6月21日(金)

ひいらぎ繭プレミア配信2024 Vol,11

https://ja.twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/313789

 

※ワンマンライブ※

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510