圓養寺ありがとう【写真公開】 | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!
 
2024年、初めての関西ツアー二日目拍手
 
圓養寺
 
鈴音さんの繋がりで、初めて行かせていただきました。
 
お参りすると言う気持ちで正座。。のつもりがお隣の方は崩されておりました(笑)
 
 
畳に鍵盤を....斬新あせる
 
 
開場と共に、お客様がたくさんいらして下さいました(嬉)
久し振りの関西ライブで集客面ではかなり鈴音さんに負担をかけてしまうかもしれない泣くうさぎと、思っていたのですが、何とか背中を追いかけましたww
 
御来場下さった皆様、ありがとうございますお願い
 
「桜、奏でる君へ」
「月」
 
季節と和を感じる曲を重ねていきましたルンルン
 
関西では初披露「Destiny of love」
 
 
皆様のノリが最高であること、鈴音さんと自由に作る空気感が楽しくて楽しくて....
 
 
「SHINE!」ではクラップ隊として全員参加拍手
 
 
勿論、鈴音さんのステージでも盛り上げるつもりだったのですが、予想しない展開が起こり・・・この写真はその前兆のシーン爆  笑
 
 
ひとりの力でできることは限られています。
でも、ふたり、さんにんと増えていくことで、力がパワーアップします照れ
このイベントは色んな方の力によって開催することができました。お力を貸して下さった皆様、本当にありがとうございます!!
 
そして、とっても良い機会を与えて下さり、気持ちがリフレッシュされましたおねがい
 
残り僅かの繭Tシャツを受け取って下さったり、間もなく販売終了のCDをお手にして下さったり、大盛況物販にも感謝!!
 
 
 
 
終演後、気持ちが落ち着いた私達の一コマ上差し
 
いつでもどこでもお土産いただき、ありがとうございます。
ツアー先の為、その場でお腹が満たされたものもありますのでお写真がないことをお許し下さいあせる
 
 
また、必ず関西で唄うから!!
 
それまで待っててね!
 

次回の繭キャスフリー配信は4/23(火)20:00頃~を予定しております。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年4月18日(木)

代官山NOMAD

OPEN 18:30

START 19:20頃

CHARGE ¥2,600(1DRINK付)

共演 : 鈴音

※配信はございません。

※チケット予約受付中。

 

音譜2024年4月20日(土)

土日ライブ

横浜CROSS STREET

START 12:40

Play→14:20~14:50

CHARGE¥1,000(4組のアーティストを御覧いただくことができます)

共演 : 大森真理子/林ももこ/前田有加里

※フリー配信を行う予定です。

 

※ワンマンライブ※

 

※お席残り僅かです。

 

※早速のご予約、ありがとうございます。引き続き、宜しくお願い致します。

【情報解禁】9/15初の弾き語りワンマンライブ開催決定!! | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪ (ameblo.jp)

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510