grayscaleありがとう【写真公開】&今夜は繭キャスフリー配信(20:00頃~) | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様。こんにちは!
 
3月のレポート始まります!
 
大好きな仲間、mocaさんが暫しお休みに入りますえーん
嬉しいお休みですが、心底は寂しすぎます魂が抜ける
 
 
皆様も久し振りの再会だったかと思いますが、私も皆様と同じ期間の再会でしたんお願い
可愛さとずば抜けた面白さをもつ彼女!!良い意味で、何も変わっていませんでしたデレデレ
 
 
ちょうどね、お外が素敵な景色だったので、記念撮影はこの春を感じる場所から飛び出すハート
 
この企画に協力してくれた、潮崎ひろのさん、鹿野レイさん、糸井光さん、ありがとうございました!
 

 
色々な事情があり、ステージ時間は20分と言う少し短い時間だったのですが、魂全部こめて選曲させていただきました。
 
「あなたの生き方を否定する人はいない」
 
命の誕生から子供を守ると言う気持ちを伝えたくてこの曲から!
 
「ありがとうを伝えたい」
 
今のmocaちゃんに伝えたい一番の言葉。
 
 
私の音楽活動に於いて、当たり前のように寄り添ってくれた彼女。mocaファンの皆様にも沢山沢山支えていただきましたリボンそして、更にmocaさんの家族にまで大切にしていただけました。それが本当に嬉しかったのえーん
復帰したら、また恩返しの日々!!
 
 
楽屋で、準備して、最後はサプライズ!!
 
 
手紙を贈る気分で書いたメッセージがあまりにも皆様にはお見せできないものとなってしまいwww
上手に描いてくれた、レイちゃん作品が光っていたので結果オーライ拍手
 
 
※おまけ※
お花と戯れる私達の図....を楽しそうに撮影してくれた糸井さんでした!
 
mocaちゃんから、お誕生日プレゼントと千葉県の名産品??をいただきましょた。
「これは繭ちゃん専用、おせんべい好きでしょw」
 
 
復帰ライブは「せんべい」かな??
 
衝撃的ww
 
mocaちゃん、一端おつかれさまでした!
 
また、パワーアップして更に磨きがかかった姿を楽しみにしています乙女のトキメキ
 

今夜は繭キャスフリー配信は20:00頃~を予定しております。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年3月23日(土)

Port Town Music

CULMENI 1F広場

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7

START 12:00

Play→14:40~(※約25分程度のステージ予定です。)

共演 : ORANGE YELL/ORANGEHOUSE/山口大貴/鈴音/Peco/優花/伊沢ビンコウ

※雨天時決行(荒天時中止もありうる・当日判断)

※フリー配信を行う予定です。

※イベント継続の為、ポストカードの販売を行っています。是非、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

音譜2024年3月24日(日)

きい寺っしゃいみ寺っしゃい すず✕まゆ春の音楽祭

圓養寺

大阪府牧方市北中振2丁目3

OPEN 13:00

START 13:30 

CHARGE ¥3,500

共演 : 鈴音

※配信はございません。

※ご入場はお並び順です。

※お寺には駐車場がございません。

※チケット予約受付中。

※チケット発売中。


 

※ワンマンライブ※

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510