【情報解禁】6/23東京音実劇場にて♪ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、おはようございます!

と書いて、更新しておりませんでした😂
 
今日は土曜日ですが、珍しくライブがないので、ちょっととある所に視察へ(笑)
また、情報が解禁となったらお知らせ致しますねお願い
 
コチラは既に解禁させていただいた、とっても素敵なイベント乙女のトキメキ
 

音譜2024年6月23日(日)

ゆきこhr×ひいらぎ繭2マンライブ♪

meet again~浴衣で彩る再会~

東京音実劇場

OPEN 11:30

START 12:00

Play→未定

CHARGE ¥3,500+1drink

共演:ゆきこhr 

配信チケット ¥2,500+手数料

https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/288441

※ご入場は11:20よりシャッフル整理券を配布致します。

※チケット予約受付中。

※チケット発売中。

 
昨年、東京音実劇場で再会をさせていただき、その後ライブ以外でご一緒するタイミングがあったり、あれよあれよと話に花が咲く、互いに自己肯定感を上げる仲間となりました(笑)
そんなゆきこhrさんと1月に川口のイベントで再会、なんと!!貴重な週末、翌週の私のワンマンライブにも足を運んで下さいましたえーんえーんえーんもうもうもう!!それはそれはそれは嬉しくてえーんえーんえーん御礼の連絡をさせていただくと共に、2マンライブ開催の運びとなった訳でございますほんわかラブラブ
 
やり取りはとてもスムーズで、ゆきちゃんもキャリアウーマン気質!とっても美人だし、天は二物を与えずと言う言葉は最近信じていませんww
タイトルを一緒に考えたり、会場を選んだり、そうそう、再会のきっかけを作って下さったのは東京音実劇場のイベントでした。ひとつひとつ組み立てていくことがとっても楽しかった照れまだ先の予定ですが、是非、貴重なライブとなりますのでいらして下さいな♡
 
 

次回の繭キャスフリー配信は3/11(月)20:00頃~を予定しております。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年3月10日(日)

代官山NOMAD

【お昼公演】令和の音楽を聴こう♪Have a good time Vol,3

OPEN 11:50

START 12:20

CHARGE ¥3,500+D

【夜公演】令和の天才を探せ!?学力テスト Vol,3

OPEN 17:15

START 17:45

CHARGE ¥3,000+D

共演 : 鈴音 / 佐川真由 / 吉澤里美

※夜公演はトーク・クイズイベントです。ライブはございません。

※配信はお昼のみ行います。

※通しチケットはございませんが、両公演参加して下さった方には特典をお渡ししております。

※ご入場は両公演OPENの15分前にシャッフル整理券を配布致します。ご家族等の方は代表者様1名様がお引き下さい。

※チケット予約受付中。

 

音譜2024年3月16日(土)

能登半島震災義援金チャリティ みんなの思いをとどけよう!

川口市中央商店会連合会 街かどコンサート2024

川口駅東口再開発ビル3F大時計前

埼玉県川口市栄町3-5-1

START 12:00

Play→13:10~13:40

共演 : やーこ/山谷結/大森真理子/潮崎ひろの/天路恵梨/ブライトAila/珠希美いな/美夜古/神園さやか/瑠愛

※小雨決行、荒天中止です。

※フリー配信を行う予定です。

※川口駅前ときめきマルシェと同時開催ですので是非お買い物もお楽しみくださいませ。

※今月も能登半島震災義援金チャリティーコンサートとして募金箱を設置します。ご協力をお願い致します。

 

※ワンマンライブ※

 

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510