リフレッシュ休暇ありがとう! | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!
 
ずっと前から2月に休暇を取ると決めていて、やっとこの日が来た!!
 
本当はもう少しお休みする予定だったのですが、働くことが好きな私はぎりぎりまで予定を詰めちゃいました照れ
 
この数日の投稿を楽しみにして下さった方、イイネをして下さった皆様、ありがとうございました飛び出すハート
 
休暇一日目!
昨年の夏から色々なことが重なり、私の母のメンタルを支えるのに必死だった娘です爆笑1月のワンマンライブもあり、優先順位をつけることがかなり大変でした絶望
一呼吸できるタイミングで母とデート♡
卓球、バドミントン、ボウリング、ゲーム、ビリヤード、後なんだろう....ROUND1って、一日中遊べるんだね立ち上がる
母がずっと楽しそうに元気に笑っていたので、最後の最後にお土産!と思って、決してUFOキャッチャーが得意ではない私ですが、いくらまで!!と決めて臨んだら取れましたチョキ
お母さん、これからも元気に長生きして下さい♡
 

 

休暇二日目!

富士山&温泉へルンルン唄のステージで富士山を背中に「観た!」と言うことは何度もあるのですが、改めて日本の誇れる富士山を眺める時間って生きている間に何回もないのよね。きっと。いつか山登りしたい!

 
 
そして、もう一日をどうするか悩みに悩みに悩んでロケット
やっぱりココに上差し
 
休暇三日目!
富士急ハイランド飛行機
個人的にFunM!Memberのファンミーティングはここで絶叫系乗り放題プランを組みたいと思っているww私の三半規管っていつどうやって鍛えられたのだろうかおばけ何回乗っても楽しい爆  笑
 
 
まだまだ雪が残っていて、「凍結注意」の文字がありました。
プチイルミネーションがキレイだったぁ~
 
 
そうそう、乗り物を乗っている最中に虹が!!
と、投稿したら「ハロ」と言うことでした虹いい景色を焼き付けました。
 
 
帰り際に「賞味期限5分のシュークリーム如何ですか~?」
これって、話題のシュークリームだった気がするキョロキョロ
満足な旅の最中、お腹は贅沢ばかりしております。
皮がさっくさくびっくりマークシュークリームのくどさはなくて、とても美味しかった。お話しているとあっという間に5分経っちゃうわポーン
 
 
更にパワーアップした絶叫系コースターの開発をお待ちしておりますチュー
 
 
休暇四日目!
関東三大イルミネーションのどこかを目指したかったのですが、一番の目的だった足利フラワーパークは2/14まで!!!(No~~~)と言うことで、江ノ島か東京ドイツ村か迷った結果、生まれた千葉県へ久し振りに観光キラキラキラキラキラキラ東京ドイツ村へGo!!
 
 
片手に携帯電話を持ち歩き、ひたすら写真を撮っておりました!
しかし、この日は春一番が吹き荒れると言うまさかの風の強さに手ぶれ補正全開でしたww
 
 
 
 
イルミネーションの光具合がレインボウで、あぁ・・この照明がステージ照明だったらどれだけキレイなのかぁぁぁ義理チョコと、突然音楽スイッチ(笑)
 
 
この貝の中でマーメイド衣装で唄いたいかも指差しハート
 
 
オルゴールBGMにZARDの曲が結構流れてくれて、Xで鼻歌ポストしました(笑)
 
 
 
そして今日は、お休みスイッチOFFからONへ切り替えの日。
 
SNSも基本的に一日の始まりに更新してからはシャットアウトしておりました。LINEは緊急のお返事のみ。
 
今日から少しずつ返信しております。(ちょっと溜めすぎてしまい..汗)
 
基本的にお休みすることが苦手な私です。
働くことが好き。
人と逢うことが好き。
何かを考えることが好き。
意見を出し合うのが好き。
何故か、何かに追われているのが生きている心地と思ってしまう。
 
摩訶不思議な私です。
 
この五日間で充電した心を明日からまた、皆様の元気に注いでいくパワーと存在でありますように!!
 
しっかり届けていきますチョキ
 

次回の繭キャスフリー配信は2/19(月)20:00頃~を予定しております。

 

ひいらぎ繭 (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

※今後のスケジュール※

 

音譜2024年2月17日(土)

川崎銀座街

STRAT 13:00

Play→未定

共演 : jaja/オルタード/伊藤さくら/吉澤里美/鈴音/想ワレ/平野里沙

※観覧無料

※フリー配信を行う予定です。

 

音譜2024年2月18日(日)

イオンタウンストリーム in 富士南

イオンタウン富士南 1Fセントラルコート

静岡県富士市鮫島118-10

0545-66-5020

START 12:00

Play→①12:30~ ②15:00~ ※各ステージ約25分程度の予定です。

共演 : 小野亜里沙/あきいちこ

※観覧無料。

※フリー配信を行う予定です。

 

音譜2024年3月5日(火)

ひいらぎ繭プレミア配信2024 Vol,9

https://twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/289589

 

ライブチケット(ワンマンライブ含)ご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

または公式LINEにて受付しております。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510