調布FMにて本日よりオンエア!&本日は繭キャスフリー配信♪ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!!
 
以前より、少し早寝早起きの繭ですウインク虹
 

 
いつしかの・・どこかへ行った時の・・・青空ブルーハート
今日も同じくらい素敵な空です虹
 
今日は、嬉しいお知らせです(^o^)
6月の毎週木曜日に「ひいらぎ繭」楽曲をオンエアしていただけることが決まりました~~~!!
 
Music Bunker★Z とやのゴルフアンテナ
放送ラジオ局:調布FM
【放送時間】20:30~21:00
 

6月03日

・Hero

・Mother

 

6月10日 

・Summer Dream

・あの日を忘れない

 

6月17日

・この空の下で輝いて

・君のカラー

 

6月24日

・桜、奏でる君へ

・手紙~生まれてくるあなたへ~

 

アプリ:ListenRadioをDLしていただき選曲をしますと、全国どこからでもスマートフォンやパソコンでご視聴いただけます。

 

初回放送が繭キャスフリー配信と重なると言う・・何とも失礼な私ですww是非、配信中に一緒に楽しみましょう~アップ

遠方から応援して下さっている皆様にも繭楽曲が届く貴重な時間です!!

 

本日は、繭キャスフリー配信テレビ 20:00頃~を予定しております。

ひいらぎ繭@5/1改名しました♪シンガーソングライター (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

※今後のスケジュール

 

音譜2021年6月5日(土)

茜✕繭スナック企画~浴衣でお出迎え♡川口で一杯いかが?

川口SHOCKON

OPEN 17:00

START 17:30

Play→18:50~19:20

CHARGE ¥3,500+1オーダー

Support→みやけしんたろう(Pf)

共演 : 岡田茜 / marina

(チイママ:ひいらぎ繭 No,1: 岡田茜 体験入店 :marina)

※二転三転しておりますが、全体を通して2名様受付可能です。(6/1付)宜しくお願い致します!!

 

 

音譜2021年6月6日(日)

ひいらぎ繭&潮崎ひろの初夏のプレミアムライブ〜Smile in the rainbow〜

国分寺GiveHearts

(配信ライブなのでご入場にはなれません。)
START 18:50 (120分程度を予定)

CHARGE ¥2,400(税込)
※料金とは別にシステム利用料が100円かかります。
※ツイキャス公式ストアにて発売
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/75252

共演 : 潮崎ひろの
 

今回も30名様目指して頑張ります!!

今回の「テーマ」は完全に「音楽」です!!

お互いの曲をカバーする緊張の時間は、勿論のこと・・・

あんなこと、こんなこと、企画しています。

その為には、かなりの練習が必要な私達。。。。。

是非、その有志をお願い

お目当てアーティストの記載は不要です!

 

 

ライブチケットご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537


 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ