くるめ街かど音楽祭ありがとう&今日はカフェライブ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
みなさーまー、おはようございますーっ☆

これでもがーってくらい星下眠りました(*・∀・*)
色んな緊張の糸がほどけたのかな😊🍀


改めてー、くるめ街かど音楽祭ステージありがとうございました‼
新しい方にたくさんたくさん聴いていただきました。吹き抜けのひろーいところ、響き渡る自分の声と音。いま、わたし、ここで唄って届けてる😌


スタッフさんもとてもとても親切で至れり尽くせりでした🌟


私のステージ後に出演されていたsuiさん、東京にもよくいらしているみたいおねがいとても声が伸びやかで思わず、物販から見惚れてました😚


私が愛用している馬渡蜂蜜はもともと九州発祥🐝ぜーーーーーーったいに本拠地へ行きたいと思っていたけど、たまたまくるめにもあった✨思わず、寄ってしまった( ・∇・)
お店のお姉さん、とっても親切で可愛くて🎵
またくるめにくるぞー!w
東京では販売していなかった食パンを九州の方に差し入れで購入。蜂蜜食パン無添加ですって😄




夜はねー、レミさんち、そもそも私が数日前にテレビを見て、このタイミングはご縁だ‼って思って教えていただいたの流れ星
屋台村?で洋風居酒屋として大繁盛中のようですが、きちんとお店があってそのお店にお邪魔しました‼こうしてテレビで紹介された場所に足を運んで食事するのはもしかしてー人生初かもっ😜🍜
エスカルゴエスカルゴエスカルゴシャンパンロゼワイン九州に向かうときから呪文のように頭で唱えてた😔から、幸せな一時でした🎉

幸せいっぱいの1日を終えて、今日はコチラです⬇⬇

2017年11月5日(日)

♪音楽と笑顔でつなぐ虹のかけはし♪~関東&九州~

Cafeteria Iniesta(カフェテリア イニエスタ)

福岡県福岡市東区箱崎1-29-24 1F

092-409-0872

※JR箱崎駅より徒歩3分

OPEN 15:40

START 16:00

CHARGE ¥2,000+1D(こども(小学生以下)は無料)

共演 : Saky / 野口ユキ / non

http://cafeteriainiesta.on.omisenomikata.jp/


是非!遊びにいらしてね\(^_^)/

パスタなど、美味しいものもたーっくさん!