充実した日々にありがとう♡ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

こんにちは(*´▽`*)

 

二度寝最高の日。あー良く寝たぐっすりZZZって、11:00、お洗濯、お掃除掃除などしてやっと落ち着いたダッシュ

 

Twitterでも喜びの舞を書かせていただきましたが、1歳のバースデーケーキ先日は、お友達の門西恋ちゃん、小野亜里沙ちゃんにお誕生日をお祝いしていただきましたハート

もともと、二人が約束した日に乗り込んだのにあせるあせるあせる

 


 

チュッパチャップスの花束をたんまりと笑い泣き♪虫歯になる(笑)

店内に突然≪Happy Birthday≫が流れて・・「まゆさ~~~ん」

 

繭→「世の中まゆって名前はたくさんいるんだな~」

 

あれれ??

 

嬉しかった。目の前に花火ケーキ。拍手喝采ラジオ。

 

 

その後、一気に恥ずかし顔文字

 

コンサートでステージに立つのと、こう言うところで注目を浴びるのではまったく違うのだ(*゚ー゚*)

 

恋ちゃん、あっちゃん、女子の気遣いありがとうりぼんりぼんりぼんとてもサプライズで嬉しかったなり(●´ω`●)

 



 

こちらは、川崎の街・・交流会の日でした酒普段知り合えない仲間、勿論こうして大好きな仲間、音楽の時と違う表情が垣間見れる素敵な時間でしゅハート愛里ちゃんに逢ったのは久しぶりでしたなぁ~~上

 

IMG_20170222_124403622.jpg

 

我らが糸井さんもこうしてにこ楽しんでくれました!

やっぱりここでも主役のような存在ゴー

しかし、糸井さんはお顔が広いのでしたニコニコ

 

まだまだ続く~~今度は、横浜CROSS STREETの交流会音符これは初めてだそうですキラキラ

 

IMG_20170222_124403820.jpg

 

席順がくじ引きと言うなんだか懐かしいゲーム感覚でしたにや

繭の前は茜ちゃんおんぷやっぱり茜ちゃんとは繋がる運命でしたのらハート

ここでもまた色んなお話しができたりと、皆から学ぶことがたっくさんあります!

 

美味しいものたくさんいただいて、本当に幸せでしたラブ御馳走様でした!

 

私達は、最高の音楽の味を開発し続けていきますオー!!!

 

今週末も頑張るで~~旗旗旗

 

※今後のスケジュール※

 

おんぷ2017年2月24日(金)名古屋

名古屋タイトロープ

OPEN 18:30

START 19:00

Play→19:35~20:05

共演 : 梶有紀子 / 美元智衣 / 潮崎ひろの / けいこ

 

おんぷ2017年2月25日(土)大阪

あべのAステージスカイコート15F

START 13:00

Play→①13:25~ ②15:00~

共演 : 嶋野眸 / 美元智衣 / 平野里沙

 

IMG_20170220_114106778.jpg

 

 

おんぷ2017年2月27日(月)大阪

ヒサ絵御礼企画

ライブハウスD'

OPEN 17:00

START 17:30

Play→18:00~18:25

CHARGE ¥2,500+1D

共演 : ヒサ絵  /  南紗椰 / MISSIW / 美元智衣 / 牛玖舞

 

おんぷ2017年2月28日(火)

「音楽とあなたと私」

Shibuya Cross-FM

渋谷駅シダックス・カルチャービレッジ1F(生放送・観覧可能)

東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階

放送時間 21:00~21:50

MC: 菜摘美

Guest: 繭

▼メッセージ宛先

Fax:03-6416-9528

Mail:info@shibuyacrossfm.jp

 

おんぷ2017年3月2日(木)

かわさきFM79.1MHz

~銀座街からつながる空君に届け~

18:00~

パーソナリティー 繭 / 村上通

ラジオへのメール

kcity@kawasakifm.co.jp

★番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください♪

観覧無料です!!

 

おんぷ2017年3月4日(土)

エリ&友華プレゼンツ「大阪の女をなめたらいかんぜよ♪」

D'Style

Open 17:30

Start 18:00

CHARGE ¥2,500+1D

共演 : 小川エリ / 津村友華 / 若林美樹

 

おんぷ2017年3月5日(日)

あべのルシアス

START 13:00

Play→①13:50~ ②15:40~

出演 : 小川エリ / 梶有紀子 / 安西彩矢

 

IMG_20170218_102308003.jpg

 

おんぷ2017年3月11日(土)

ソヨカゼライブ

ソヨカふじみ野

START 12:00

Play→①12:30~ ②14:00~

共演 : 潮崎ひろの

ゲスト:繭

観覧無料

 

繭Live info
https://mayu-singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537  
 


ライブチケットご予約希望の方は↓
 
info@mayusinger.com

① 日時 ② お名前 ③ 枚数
④ ご連絡先(メールアドレス・こちらよりご予約完了のメールを送らせて頂きます。